いやマジで最高だった初見のグラベルライド。

ルートは但馬アルペンルート

瀞川・氷ノ山で林道が続く魅惑のルートだ。

はじめは結構な斜度の登りが続く

アスファルトでも気分はグラベルな感じで良い

何キロ走ったか分かるのも良い

標高700?くらいのはちまき展望台、めちゃ見晴良い

ここの山小屋があって無人で泊まれるみたい

カツオク号はグラベルキング2026限定カラーピンク45c、グラベルもロードも走り易い

カツオ号はグラベルキングZKR最新版!レース仕様な軽量でセンタースリックタイヤ

ゼッペケアールね

この展望台は見晴し最高でした!行く価値1000%!!!

最高のストレートグラベルもありました!YouTubeでみてね。

ハチ高原スキー場まで来た

控えめに言って最高

超初心者のカツオクさんでも走れるルート、それでいて最&高

今日のカツオ号はエイリアンのTERRA45、内幅32mm外幅40mm、1300gという最高のセッティング

本日のルートはこれ

村岡町道の駅で但馬牛コロッケを頂く

ホテルのチェックインまで時間あるので観光地「猿尾滝」へ

グーグルマップで観光地探してここへ

さびれていたけど非日常は癒される

リピートの湯村温泉「ゆあむ」へ

完璧では無いけど私達の身の丈を超えるバランスの良いホテル

食事も全て心地よいし、呑み比べに舌鼓を打つ

〆のご飯も最高

お値段以上の良さなのでホントに珍しくリピート

デザートもヨシ

これは翌日朝食のカレイ

朝からセイロ蒸しで贅沢すみません

湯村温泉は規模も程良く落ち着いた佇まい

展望のある「夢」公園まで登ってみた

ザ温泉町という感じですが、それほど有名になっていないけどとてもお勧めな温泉地

数年行きたいと思っていた「余部鉄橋駅」へ

日本の歴史を感じるおススメの場所

カメがいました

その後は香住の映えるカフェへ

混んでいると思って行ったら貸し切りでした(笑)

これ以上ない景色を堪能

まぁこんな所までYouTubeでは撮影もしていなくて、でも素敵な場所はblogにて

いやホント良かったなー

https://www.instagram.com/okami_oceanviewcafe?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==

岡見公園、行きたい方はこちらまで

ということで最後までご覧頂きましてありがとうございました。

ランキングに参加中
↓PUSHして頂けますと励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログへ

私たちが普段使っているグッズ「Amazon」